最近のはなし

~ 最近1日に一回本気が出ます(笑) ~

おい!!

この前、毎回全開でやるって言ってたやないかぃ!!

というつっこみが聞こえてきそうですが、

まぁ最後まで読んで頂ければ・・・


というのも、最近一日の流れが、

その日、一日をまとめるような患者さんで締めくくられるように、

感じています。

<昨日>

朝、内臓系の患者さん、アレルギー疾患もある

    ↓

最後、子宮筋腫が発見され、これから手術の方向になるいか決まるが、

病院に通いながら、うちで体調を整えながら、

子宮だけでなく、全体のコンディションをキープして、

術前術後が安全に行くようにやりましょう。

と方針を説明し、子宮周りを徹底的に良い状態になるように

施術して終わり。

<今日>

朝、頭がカチカチで体が重くて、眠りも浅い・・・

    ↓

最後、恋わずらい・・・ (TωT)

ナンノコッチャ・・・・ ( ̄□ ̄;)


おとといは、

朝がめまい、胃の不調、夜はトラウマと内臓の不調だったか・・・


今日は(笑)・・・

またもや恋わずらい(苦笑)

今回は、一度告白されて、振ったのだけど、

振ってはみたものの、なんか気になっちゃって、

気になっちゃって・・・・


ますます、ナンノコッチャ・・・・ ( ̄□ ̄;)

ですが、まぁ体調崩しているので、

生理が2週遅れる・・・眠れない・・・

胃が気持ち悪くて・・・・食べれない・・・

見事に乱れてますわな。


まぁ、気にせず触るのもいつも通りで(笑)

触っていると、どこからか、

研ぎ澄まされる感覚が・・・

そう・・最近、突然入る、

運動選手のゾーンのような集中した感覚・・・

特に精神的な問題が体に強く作用している時に、

それを吹っ飛ばすような感覚になる時があります。

自分の体の中の圧力がキリキリ言ってる・・・

部屋はミシミシ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

まるで重石かなにかのような・・・

ブレずに超集中しているような・・・

体のおもむくままに、合わせているだけで、

いつもの何倍も細かくズレが修正できる不思議な世界。

自分でやってあげようと思っても、

パッタリ、ぷしゅう~・・・

なので、

そういう時に、

今日は一日に一回しか出さない本気出しちゃうよ~!!!

と言ってみてます(笑)

いつでるかわからないので・・・

まぁ本当は4,5回出るんですが、

出る時は・・・・

で、吹っ飛ばされた患者さんは、、、

その人のこと思い出してみて?

と聞いてみると、

あれ?思い出しても平気だ・・・

なんか冷静に考えられそう。

とすっきりして帰られましたとさ!!


気持ちが子宮に集中しちゃってる時とか、

トラウマが体にこびりついちゃってる時とか、

恋わずらいとか(笑)

なんかそういう気持ちとのリンクがポイントのように

感じているのですが、

まぁもう少しこの感覚と付き合ってみれば、

わかるかもしれません。

最近のはなし


同じカテゴリー(施術について)の記事
ポツリ(大粒)
ポツリ(大粒)(2015-02-03 21:20)

ポツリ(大粒)
ポツリ(大粒)(2015-01-30 14:39)

心の問題は体から
心の問題は体から(2014-12-15 21:47)

難病の子、その後
難病の子、その後(2014-12-11 21:33)

最近の施術について
最近の施術について(2014-12-06 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のはなし
    コメント(0)